業務・活動内容

事務所・設備紹介

ひょうご産業SDGs推進宣言事業所に登録しました

ひょうご産業SDGs推進宣言事業所に登録しました

◇目指すゴール ⇒ 産業と技術革新の基盤をつくろう

◇農業・インフラ点検・輸送など今後幅広く使用されることが見込まれるドローン。

その可能性を広めること、技術の指導などに力を入れていくことで産業の技術革新の基盤をつくる。

◇国、県などと協力し新たな活用方法の模索や実証試験等を行いドローンの普及・周知を行うことにより、スマートな作業を実現させる。

株式会社エアーアシストジャパンへ!

IMG_1663856159461 (1).jpg

個人事業として運営してまいりました「エアーアシストジャパン」を

改め103日をもって新しく「株式会社エアーアシストジャパン」を設立することといたしました。

これもひとえに皆様方の温かいご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

今後はより一層皆様のご期待に添えますよう精進してまいりますので

何とぞ倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

事務所&整備・教習施設が完成しました!

10367.jpg

事務所&整備・教習施設が完成しました!

冷暖房・洋式トイレを完備した事務所&整備・教習施設が完成いたしました。

教習をスムーズに行うために大型のモニターをはじめ、施設の目の前に6,000㎡の圃場を備えます。

教習圃場周辺の圃場も使用することが可能なため、より実践に近い教習を体験していただけることができます。

あわせて整備施設としての設備も充実していますので定期点検や「もしも」の修理にも対応いたします。

 

1

SCHEDULE

2024.06.25 Tuesday